SSブログ

岡田将生が新垣結衣へ「深いい」で告白!?好きな理由は? [芸能]

4月から始まるドラマ『ゆとりですがなにか』で主演を務める

イケメン俳優、岡田将生さん。

陽気なキャラでバラエティにも引っ張りだこですよね!!

そんな岡田将生さんなんですが、

「深いい話」でガッキーこと新垣結衣さんのことが好き発言をしたのが話題になっていますよね。


これを新垣結衣さんへの告白ととらえていいのでしょうか!!


岡田将生が「深いい」で新垣結衣に告白??


今年の3月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』で岡田将生さんがガッキーに告白したんです!!

深いいのメインMC今田さんとリーガルハイの話をしている時に

「ガッキーどうだった?」という今田さんの質問に対して、

「めっちゃ可愛かった」と照れながらしゃべっていました。

Ceoqd3tWsAAt5ML.jpg
https://twitter.com/masami35masamiより引用

WS000020.jpg
http://xn--vgu128a.club/?p=4525より引用

CepE76aWsAAQu0D.jpg
http://www.lomero.net/より引用



あの時の岡田将生さんは初恋をしてる子供にしか見えなかったです(笑)

その後もずっと動揺を隠せていなかった様子なので、

きっと新垣結衣さんのことが大好きなんだと思われます。


なんでも芸能界に入る前から新垣結衣さんのファンで、ずっと憧れの存在だったみたいですね!!

それで今も好きなんだと思います。

その憧れの人とドラマで2回も共演できたのは死ぬほどうれしかったんでしょうね。

『掟上今日子の備忘録』ではキスシーンもありましたが、

心臓バクバクしていたんじゃないでしょうか(笑)

演技どころじゃなかったと思います。


新垣結衣さんと岡田将生さんの今後は??

「深いい」に出演後、新垣結衣さんとの連絡はなにもないそうですね。


ですが、岡田将生さんが「深いい」で告白したのは新垣結衣さんの耳にも届いているのではないでしょうか。


どうやら二人がお似合いなので付き合って欲しいというファンの声もあるみたいです。


1137668_300.jpg
http://nekonekonoheya.com/archives/719より引用


確かにお似合いですね!!

今は一方通行の恋ということなのですが、

今後共演する時には交際に発展して欲しいですね。

岡田将生さんが27歳、新垣結衣さんが28歳で

そろそろ結婚も気にする年なので、

その後結婚ということもありうる話!!


二人のこれからの動向に目が離せませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。