SSブログ

福山雅治と吹石一恵が憎悪破局していた?いったい何があったの? [芸能]

福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚したと聞いた時には、誰もがびっくりしましたよね!!

福山雅治ファンや、女性たちはショックを受けたと思います。

男の僕でも少しショックでしたからね(笑)

でも、最近憎悪破局したとか、離婚するとかそういった噂が絶えないのですが、、

実際どうなのでしょうか!!

福山雅治さんと吹石一恵さんの馴初めや噂について調べました。


福山雅治と吹石一恵の馴初めは??


fukuyama1020.png
http://www.jprime.jp/entertainment/couple/19330より引用

初めて二人が出会ったのは2001年。

そんなにさかのぼっちゃうんです。

福山雅治さんがまだ32歳、吹石一恵は18歳でした。

14歳も年が離れているんですね~。

その時の雑誌「an・an」の企画が吹石一恵さんの高校卒業記念の写真を福山雅治さんがカ

メラマンになって撮影するという企画内容。

まさかこの後、結婚するなんて2人は思ってなかったでしょうね。

吹石一恵さんは福山雅治を尊敬できる人としか見ていなかったそうです。

その後も吹石一恵さんが24歳の時に、福山雅治さんをインタビューする番組でも共演した

のだとか。

その時からお互い意識し始めていたのかもしれません。


憎悪破局は本当??


インタビュー番組から8年後の2012年2月に週刊誌に吹石一恵が福山雅治のマンションにペ

ットのうさぎを連れて入って行く姿を撮られました。


C1396882155.jpg
http://netarian.net/1808.htmlより引用

吹石一恵さんは大の福山ファンということもあり、コンサートではいつも目撃されていた

そうです。

でも、その後すぐに破局報道が流れましたね。

しかも、憎悪破局って、、

何があったのでしょう。

ある週刊誌に

吹石一恵が福山雅治のマンションの目の前で

そのマンションをにらんでいて怒っていた

と報じられたのです。

これが憎悪破局と言われるようになった原因じゃないでしょうか。

それ以外にも「福山雅治が吹石一恵を捨てた」など

変な記事もあったので、

それも憎悪破局と言われた原因ですね。


ですが、結局憎悪破局というのはガセだったようです。

というのも、福山雅治はスクープされるのを極度に気にしていたので、

わざと破局したかのように見せかけたみたいですね。
確実ではありませんが。

その後、2015年9月28日に結婚!!

それまでずっと隠れてデートしていたんでしょう!!


まとめ

福山雅治はこのまま結婚しないのかと思ったりもしました。

お相手が吹石一恵さんとはお似合いですね。

美男美女とはこのこと!!

いつか子供が生まれるのが楽しみです!!

どんなイケメンが生まれてくるのでしょう。

今後も目が離せません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。