SSブログ

『ラヴソング』(ラブソング)のロケ地はどこ??あのライブハウスの場所は? [芸能]

今年の4月11日から月9として放送される福山雅治さんが主演の「ラヴソング」(ラブソング)!!

月9の視聴率が低迷している中、

福山雅治の出演が決まったのですごい期待しちゃってます。

では、今回の月9で使われるロケ地はどこなんでしょう。

ラヴソングのロケ地を紹介しちゃいます。


『ラヴソング』(ラブソング)のキャスト


では、新月9のキャストは誰なんでしょう。



福山雅治⇒神代広平(かみしろこうへい)役

505326.jpg
http://www.rbbtoday.com/article/2016/02/01/139233.htmlより引用


藤原さくら⇒佐野さくら役

203705.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2016/02/22/38053.htmlより引用


夏帆⇒中村真美役

2067249_201603060693709001457265306c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2067249/photo/2/より引用


その他

木下ほうか⇒滝川文雄

渋川清彦⇒星田和夫

駿河太郎⇒野村健太

宇崎竜童⇒笹裕司

などなど。

『ラヴソング』は原作なしのフジテレビの完全オリジナルドラマだそうです。

豪華メンバーが集まっていますね!!

特に福山雅治さんが連続ドラマに主演するのは3年ぶり、

結婚後初めてということで非常に期待が高まっています。

ガリレオって聞くと、結構昔のドラマのように感じますが、

それから1度も連続ドラマにでていなかったんですね!!

しかも、『ラヴソング』を制作しているのはなんと平均視聴率約20%と絶好調だったドラマ『ガリレオ』シリーズのスタッフとのこと!!

『ラヴソング』の初回視聴率は10.6%とと予想を下回っちゃったのですが、

きっとこれから伸びていくでしょう。


ラヴソングのロケ地はどこ??


ラヴソングのロケは主に東京都で行われているそうです。
では、まず『ラヴソング』で宇崎竜童が経営するライブハウスは

東京の赤坂にあります!!

このドラマはミュージシャンが輝くというドラマなので、ライブハウスのロケはこれからも何度も行われるでしょう。

このロケ地の店の名前は

ノヴェンバーイレブンス

赤坂見附駅から徒歩4分で着きます。

是非、調べてみてください!!


続いて、佐野さくらの高校時代に通っていた学校がありましたね!!

ドラマの中では広島県という設定でしたが、

実は熱海高校でロケが行われています。

静岡県をロケ地に選ぶとは(笑)

伊豆多賀駅から徒歩25分という奥地にあるそうです!!



まとめ


それ以外のロケ地情報はまだつかめていないのですが、

東京の中でも八王子が主なロケ地とのこと。

八王子に住んでいる人はいつかロケを見ることができるのではないでしょうか!!

これから展開がどう動いていくのか気になりますね。

福山雅治さんが主演なのでこれから面白くなってくるはず!!

そして、初めて連続ドラマに抜擢された藤原さくらさんにも期待しておきましょう。


スポンサーリンク






タグ:ラヴソング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。