SSブログ

ディーンフジオカの嫁は何人なの?美人すぎる、、 [芸能]

最近テレビの出演も多くなってきた俳優ディーンフジオカさん。

ディーンフジオカさんがイケメンすぎると話題になっていますね。

ディーンフジオカさんはもう結婚しているとのこと

双子の子供もいるようですが、

そんなディーン藤岡さんの嫁さんはどんな人なんでしょうか。

何人なの??
美人??

嫁さんの画像も入手してきました。



ディーンフジオカさんのプロフィール


2016012600001_1.jpg
http://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2016012600001_1より引用


本名 藤岡竜雄

芸名 ディーンフジオカ

生年月日 1980年8月19日生まれ(35歳)

身長 180㎝

血液型 A型

高校 県立船橋高等学校


ディーンフジオカさんはグローバルな人のようですね。

まず高校は県立船橋高等学校。

偏差値が74で千葉県有数の進学校。

高校を卒業後、アメリカへと留学したようです。

その後、芸能界に入ったわけですが、

ディーンフジオカさんが日本で注目され始めたのは最近ですよね。

僕もドラマ『ダメな私に恋してください』で始めてディーンフジオカさんを知りました。

ディーンさんは日本の芸能活動を始める前に、

香港、インドネシアでも芸能活動をしていたそうです。

なので、ディーンフジオカさんは

日本語、中国語、英語、インドネシア語

の4か国語を流ちょうにしゃべることができるそうです。

4か国語を操るなんてかっこよすぎますね。

経歴もすごいですし、

ディーンフジオカさんはきっと何かと挑戦していく上に

結果を残すことができる天才なんでしょうね。


ディーンフジオカさんの嫁は何人??


ディーンフジオカさんの嫁さんのお名前は「ヴァニータ」さんたそうです。

あれ??日本人じゃない!!

でも、こんなにグローバルだと嫁さんが何人でもおかしくないですよね。

ヴァニータさんは中華系インドネシア人

インドネシアで芸能活動をしていた時に出会ったのでしょう。

4年半の交際を経て、2012年に結婚したそうです。

そしてディーンフジオカさんの嫁さんが美しすぎます。

その画像がこちら。


m_E38386E38299E382A3E383BCE383B3E38395E382B7E38299E382AAE382ABE381AEE5AB81E381AEE794BBE5838F.png
http://entitiesgraph.com/7875.htmlより引用


美人すぎる!!

ほんとに美人ですね。

絵にかいたような写真ですね。

お似合いすぎ!!

そして、ヴァニータさんもまたグローバルなんです。

オーストラリア育ちで今は子供と一緒にジャマイカに住んでいるそうです。

どちらも国際人!!

ディーンフジオカさんと似た何かをを感じますね。




まとめ

ディーンフジオカさんは最近バラエティにも出演していますが、

まだ謎に包まれています。

ですが、間違いなくディーンフジオカさんは完璧な人間

イケメン、芝居が上手、嫁が美人。

これ以上何を求めるのでしょうか(笑)

今後もっとバラエティに出て正体を明かして欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。