SSブログ

江宏傑の画像がイケメンすぎ!世界ランキングは?卓球の実力は? [スポーツ]

福原愛ちゃんが

卓球台湾代表の江宏傑選手と交際していることがわかりました。

また、リオ五輪後に江宏傑選手と結婚を予定しているそうで

もう江宏傑選手の親にはあいさつしに行ったらしく、

江宏傑選手の両親も結婚を待ち望んでいるようです。

愛ちゃんが小さいころからテレビで見ていたので、愛ちゃんが結婚すると聞いてすごいうれしいような悲しいような、、


そんな愛ちゃんのお相手の江宏傑選手とはどんな方なんでしょう。

イケメンなの??画像は??
世界ランキングは??

江宏傑について調べました。



江宏傑のプロフィール



本名は江宏傑。ジャンホンジェンと呼ぶそうです。

1989年2月22日生まれで年は福原愛と同じ27歳。

出身は台湾の新竹市。


江宏傑選手の画像がこちら。



165.jpg
http://life-watcher.com/7258.htmlより引用


これは江宏傑選手がサーブを打つ時にボールをがん見している画像です(笑)

すごい集中しています。

ただすごいわかりづらいですね。

江宏傑選手の笑顔が写っている画像もあります。

その画像がこちら。


江宏傑2.jpg
http://life-watcher.com/7258.htmlより引用



爽やかイケメン!!

イケメンだし、身長は180㎝あるそうです。

美談美女カップルですねー!!

江宏傑選手と交際したきっかけとか気になりますよね。


江宏傑と福原愛はどのように交際に発展したの??


江宏傑との初めての出会いは明かされていませんがどちらも卓球の選手なので、

会場で仲良くなったか、知人の紹介だと思われます。

そして、一昨年の年末から急劇に距離が縮まって

去年の春から交際がスタートしたようです。

錦織圭選手と別れてから恋人の噂も全然なかったのでいないと思っていました。

まさか、結婚の話もしているなんて。

台湾では仲良く歩いている姿を何度も目撃されていたようですね。

また、江宏傑選手は福原愛ちゃんがケガをした時には献身的にサポートをしてあげるイケメン紳士だそうです

江宏傑選手の悪いところが一切見当たりません。

インターネットでどんなに探してもいけてる画像ばかりです(笑)


江宏傑選手の世界ランキングは??


江宏傑の世界ランキングは現在72位。

そんなに高くないからあまり注目されていないのかなと感じましたが、


2005年にポルトガル世界青少年の大会では3位。
2008年にプロツアー21歳以下男子シングルスで優勝。
2009年世界大学運動会の男子シングルスで優勝


という実績をもっているので、

おそらく世界ランキング以上の実力を持っている選手かもしれません。

ちなみに台湾代表ではエースだそうです。


まとめ

江宏傑選手は爽やかイケメンだし、

高身長だしきっとジェントルマンなんでしょうね。

世界ランキングはまだ高くないのですが、今後活躍していくのではないでしょうか。

福原愛ちゃんともお似合いだと思います。

また、福原愛ちゃんと江宏傑選手の結婚はリオ五輪後ということなので

今後結婚の報告が聞けることが楽しみですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。