SSブログ

前野朋哉がauのCMの一寸法師だった!?蛭子さんにそっくり! [芸能]

「三太郎シリーズ」の一寸法師役は
前野朋哉さんだったことが明らかになりましたね。

auのCMで一寸法師がいると話題になっていましたが、
ようやく姿を現しました!!

ですが、前野朋哉さんって誰?
って思う人は多いのではないでしょうか。

正直僕も前野朋哉と聞いても
ピンと来なかったのですが、

前野朋哉さんは意外と色々なドラマに出ている
名脇役なんです。

前野朋哉さんについて調べました。

前野朋哉のプロフィール



fcad4f_4a94f7dea4294e9695189e156c0305b2-mv2_d_3840_5760_s_4_2.jpg
http://www.breath-chavez.com/#!maeno/c3y9より引用

本名 前野朋哉

生年月日 1986年1月14日

出身地 岡山県倉敷市

大学 中央大学文学部哲学科

職業 俳優、映画監督

スポンサーリンク





前野朋哉さんは俳優として数々の作品に出ていますが、
正直前野朋哉って聞いてもピンとこないですよね。

最近出演した映画は

『イニシエーションラブ』
『桐島、部活やめるってよ』
『図書館戦争』など。

他にも『恋仲』や
現在放送中の『重版出来!』にも出演しています。

そんなに有名な作品に出ていましたっけ?

って感じですが、
実は前野朋哉さんは主役を演じたことはあまりないんです。

なのであまり知られていないのですが、
前野朋哉さんは名脇役として有名なんです。

実際にauのCMでも脇役感半端ないですよね。

今までauのCMで画面には出てきていましたが、
小さすぎて良く見えませんでした。

20160531223233.jpg
http://blog.chichibu-life.com/entry/2016/05/31/223950より引用

良く見ると今までのauのCMでも
ひそかに活躍しているんです(笑)

しかも、今回は画面いっぱいに出ていたにも関わらず、
「誰?」って言われていますからね(笑)

今回も脇役の設定なのでしょう。

また、映画監督としても活動していて
2009年に上映された前野朋哉さんの
代表作『脚の生えたおたまじゃくし』は、

田中光敏監督賞など数々の賞をもらっています。

前野朋哉さんは2014年に
映画関係の仕事をしている一般女性と結婚していて、

息子さんがいるのですが、
息子さんも子役として活動しているそうです。

名前は前野蓮太郎くん。

CgdEkMTUUAAe2dx.jpg
https://twitter.com/maenotomo18より引用

可愛くないですか?
これから子役として大ブレイクするかもしれませんね。

前野朋哉と蛭子能収がそっくりと話題に!



そんなauのCMに出演中の前野朋哉さんは
蛭子能収さんにそっくりなんだとか。

金スマの再現VTRで前野朋哉さんが蛭子さんの役で出演し、

蛭子さんに見た目、仕草など何から何まで
そっくりだったことで話題になったようです。

ebisu-maeno.jpg
http://nicomachus.jp/maeno/より引用

確かにそっくりですね(笑)

輪郭も目も鼻も口も!!
前野朋哉さんと蛭子さんはそっくりすぎて
親子ではないかと噂されましたが、

血縁関係はないようです。

まとめ



前野朋哉さんは6月から放送されるauの新CMの

一寸法師役で出演しているということが明かされたことで
前野朋哉さんの知名度もかなり上がるでしょうね。

今までは脇役として映画やドラマに出演していましたが、

今後は知名度が上がったことで
主役に抜擢されることもあるかもしれないですね~。

楽しみです。

前野朋哉さんの今後に注目です。


スポンサーリンク






タグ:前野朋哉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。