SSブログ

綾瀬はるかと斎藤工が共演!!熱愛寸前!? [芸能]

映画『高台家の人々』で共演中の
綾瀬はるかさんと斎藤工さん。

ネットでは綾瀬はるかさんと斎藤工さんが
お似合いだと言われていますね~。

2人の熱愛はありえるのでしょうか。

共演者が付き合うって
結構ある話ですからね~。

綾瀬はるかと斎藤工が熱愛?


6月4日に上映される『高台家の人々』で共演している
綾瀬はるかさんと斎藤工さんなのですが、

2人はこの映画で両想いの関係だそうです。

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/83447/photo/より引用

綾瀬はるかさんは30歳のOLで趣味と特技が「妄想」!!

趣味が妄想って(笑)
ドン引きする男性も多そうですね。

ですが、普段女性が妄想しているなんて考えたことなかったので、
意外と面白いかもしれないですね。

一方、斎藤工さんはニューヨークから帰ってきたエリート社員。

この2人が恋愛に発展していくのだとか。

妄想を描く映画なんてあまりないので、
面白そうですよね~。

僕も映画館に足を運んでみたいと思います。

スポンサーリンク





そんな綾瀬はるかさんと斎藤工さんって
かなりお似合いですよね~。

2人は共演中の「高台家の人々」のロケ現場は
ピリピリ感がなく楽しい雰囲気なんだとか。

ロケ現場では綾瀬はるかさんが
斎藤工さんの似顔絵を描いたり、

斎藤工さんを『たくみん』と
呼んだりしているそうです。

綾瀬はるかさんって

テレビに出ている時とプライベートの時の
ギャップがなさそうですよね~。

超天然でどこでも明るいイメージがあります。

きっとロケ現場でも綾瀬はるかさんが
場の雰囲気を盛り上げているんでしょうね。

また、朝の番組「PON」に2人が出演した時も、
2人の息がぴったりでした。
綾瀬はるかと斎藤工がPONに出演!面白いと話題に!

綾瀬はるかさんが何かおかしなことをしゃべって
斎藤工さんが突っ込むみたいな(笑)

しかも、上映前の舞台挨拶の会場に

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが乗っているリムジンが到着し、

出るときに斎藤工さんが綾瀬はるかさんの手をつかみ
エスコートしていたんです。

まるで2人が付き合っているかのように。

身長もちょうど良いですよね。
斎藤工さんが184㎝、綾瀬はるかさんが165㎝。

今後綾瀬はるかさんと斎藤工さんが
付き合う可能性もあるんじゃないでしょうか。

共演者同士が熱愛するなんて
当たり前のようにありますからね。

2016年の熱愛結婚ブームに乗ってほしいです。

まとめ


綾瀬はるかさんと斎藤工さんの共演作
「高台家の人々」は6月4日(土)に上映されます。

楽しみですね~。
これを機に2人が熱愛してほしいです。

綾瀬はるかさんと斎藤工さんの今後に注目です。

関連記事

綾瀬はるかと斎藤工が共演!!熱愛寸前!?
綾瀬はるかと斎藤工がお似合い!熱愛もありえる!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。