SSブログ

赤江珠緒が下ネタ連発!自己紹介のフレーズヤバすぎ、、 [芸能]

女性アナウンサーの赤江珠緒さんが
ドラマ『重版出来!』に出演することが決定しましたね。

現在も人気が衰えない赤江珠緒さんなのですが、

多くの番組で下ネタ発言をしていると話題になっていました。

今回は赤江珠緒さんの番組での
下ネタ発言について調べました。

赤江珠緒アナが下ネタを連発?



「モーニングバード!」など11年間朝の番組出演し、
朝の顔として知られている赤江珠緒さん。

20140625_yanenoue_1.jpg
http://n-jinny.com/9105.htmlより引用

2015年9月25日に「モーニングバード!」を卒業しましたね。

2016年の5月22日にはドラマ『重版出来!』に
出演することが決定しました。

赤江珠緒さんは過去に何回かドラマで
アナウンサーやリポーター役になったことはありますが、

今回は初の人妻役ということで、
緊張しているそうです。

でも、アナウンサーがドラマに出演するって
かなり珍しいことですよね。

もし、演技力などで評価されたら
今後女優として注目されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク





そんな赤江珠緒さんなのですが、

2月14日に放送された『サンバリュ クイズ!思い浮かベル!』で
下ネタを言ったことが話題になっています。

『サンバリュ クイズ!思い浮かベル!』は、

特定のキーワードから町の人々が連想する回答を
番組のゲストが予想するというクイズ番組!!

その中で、

「『気持ちいい』という言葉で多くの人が思い浮かべるのは?」
というクイズに対し、

江珠緒アナが「営み」と回答。

日曜の昼間にアナウンサーがこんな発言をするなんて(笑)

「言葉を選んだ結果さらにエロくなってしまった!」
「珠緒ちゃんらしくていいなwww」

などネットでも話題になりました。

確かに、回答時間が迫っていて
赤江珠緒さんも答えを出そうと頑張っていたのですが、

出てきた答えが「営み」ってすごいですよね。

会場も変な空気に包まれたそうです(笑)

そもそも赤江珠緒さんが下ネタ発言したのは、
この時が初めてではなく何回かあるようです。

なんでも朝日放送に在籍していた頃の自己紹介のフレーズが

「マイクを握ってお口でお仕事 赤江珠緒です」

確かに、アナウンサーはマイクを使って口でしゃべる仕事なのですが、

言い回しがやばすぎます(笑)
下ネタにしか聞こえません。

また、TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送の3局同時特番

「FMでもキキマス!ゴールデンたまむすび」の生放送中に
大竹まことさんが「タ○キン!」と悪ノリすると、

その後、赤江珠緒アナが「セカンドタ○キンは私だー!」と返したそうです。

しかもこれ生放送の時ですよ。

この下ネタ発言が東京スポーツの
大見出しにものってしまっていました(笑)

42b3955dca313e5aff9c0af25d1aaf4e.jpg
http://minnatamariba.com/2015/12/08/703より引用

ちなみに赤江珠緒さんの下ネタに
会場は大爆笑だったそうです。

まとめ



下ネタを連発するアナウンサーなんて
赤江珠緒さんしかいないんじゃないですか(笑)

でも、赤江珠緒さんらしいって思っちゃいますよね。

以前「好きな女性アナウンサーランキング」でも
10位以内に入っていましたね。

毎回下ネタはきついですが、
それが人気の秘訣なんだと思います。

そんな赤江珠緒さんも『重版出来!』で女優デビュー!!

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね~。
赤江珠緒さんの今後に注目です。

関連記事

赤江珠緒が離婚していたって本当?「重版出来!」に出演決定!


スポンサーリンク






タグ:赤江珠緒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。