SSブログ

オールドネイビーが撤退するのはいつ?全店舗一覧リストあり! [オールドネイビー]

GAPが展開するブランドのオールドネイビーが
日本から撤退することになりました。

安価で可愛い服で有名なオールドネイビーが
撤退してしまうということで、

日本のママさんが悲しんでいるようです。

では、いつ日本から完全撤退するのでしょうか。

いつまで日本でオールドネイビーの服を
買うことができるのでしょうか。

オールドネイビーが日本から撤退するのはいつ?



オールドネイビーが撤退するって、
日本のママさんにとっては衝撃のニュースですよね。

オールドネイビーは

子供服が安くて可愛いと人気があったので、

オールドネイビーしか買わないという人も
多かったようです。

ママさんの間では、

「いつ完全撤退しちゃうの?」
「爆買いしなきゃ」

などの声が多いようです。

では、完全撤退はいつなのでしょうか?

スポンサーリンク





オールドネイビーが日本から完全撤退するのは、

2017年1月とのこと。

え~、あと8ヶ月しかないんですね!!

でも、2016年の5月に完全撤退と言われるよりかはましですね。

でも、オールドネイビーを日本で買えなってしまうので、
やはり残念ですね~。

でも、なぜ日本から撤退することになったのでしょうか。

オールドネイビーが日本から完全撤退する理由



オールドネイビーは2012年の7月に
東京で展開され、

現在日本国内に53店舗あります。

では、なぜ53店舗全てを閉鎖しなければいけないんでしょうか。

日本から撤退する理由は

GAPの業績改善を図るためのようです。

現在オールドネイビーは北米で1029店舗も展開していて、
北米の売上の伸びが絶好調とのこと。

なので、日本から撤退し、
その分北米の店舗を増やすみたいですね。

じゃあオールドネイビーは
日本ではあまり需要がなかったってことですかね。

需要はあったみたいなのですが、

やはりライバルのユニクロには
勝つことができなかったみたいですね。

Gapは「日本は重要な市場だ」
とコメントしていたので、

今後また日本で勝負を仕掛けてくるのではないでしょうか。

オールドネイビー店舗一覧



【北海道】

オールドネイビー 札幌エスタ店
オールドネイビー イオンモール札幌平岡店

【山形県】

オールドネイビー イオンモール天童店

【東京都】

オールドネイビー ダイバーシティ東京プラザ店
オールドネイビー グランデュオ蒲田店
オールドネイビー 吉祥寺店
オールドネイビー イトーヨーカドー武蔵境店
オールドネイビー ららぽーと立川立飛店
オールドネイビー グランベリーモール店

【神奈川県】

オールドネイビー トレッサ横浜店
オールドネイビー ららぽーと横浜店
オールドネイビー ららぽーと海老名店
オールドネイビー MrMax湘南藤沢ショッピングセンター店
オールドネイビー フレスポ小田原シティーモール店
オールドネイビー ニトリモール相模原店

【千葉県】

オールドネイビー イオンモール千葉ニュータウン店
オールドネイビー イオンモール木更津店
オールドネイビー ららぽーと柏の葉店
オールドネイビー ユニモちはら台店

【栃木県】

オールドネイビー おやまゆうえんハーヴェストウォーク店

【茨城県】

オールドネイビー イオンモールつくば店

【埼玉県】

オールドネイビー 深谷店
オールドネイビー  モラージュ菖蒲店
オールドネイビー ららぽーと富士見店

【長野県】

オールドネイビー 軽井沢ショッピングプラザ店

【石川県】

オールドネイビー アピタタウン金沢ベイ店

【名古屋県】

オールドネイビー 名古屋栄店
オールドネイビー mozoワンダーシティ店
オールドネイビー イオンモール名古屋茶屋店
オールドネイビー イオンモール浜松市野店

【岐阜県】

オールドネイビー モレラ岐阜店

【三重県】

オールドネイビー イオンモール東員店
オールドネイビー イオンモール鈴鹿店

【大阪府】

オールドネイビー LUCUA 1100店
オールドネイビー ららぽーとEXPOCITY店
オールドネイビー イオンモール四條畷店
オールドネイビー イオンモール堺鉄砲町店
オールドネイビー  ららぽーと和泉店
オールドネイビー アリオ八尾店
オールドネイビー イオンモール大日店

【和歌山県】

オールドネイビー イオンモール和歌山店

【兵庫県】

オールドネイビー あまがさきキューズモール店
オールドネイビー 神戸ハーバーランドumie店

【滋賀県】

オールドネイビー ピエリ守山店

【奈良県】

オールドネイビー イオンモール橿原店

【岡山県】

オールドネイビー アリオ倉敷店

【鳥取県】

オールドネイビー イオンモール日吉津店
オールドネイビー イオンモール鳥取北店

【香川県】

オールドネイビー イオンモール綾川店

【福岡県】

オールドネイビー イオンモール福岡店
オールドネイビー イオンモール筑紫野店

【大分県】

オールドネイビー パークプレイス大分店

【沖縄県】

オールドネイビー イオンモール沖縄ライカム店


北海道から沖縄までどこでもあるんですね~。


まとめ



オールドネイビーが撤退するのはいつなの?
完全撤退は2017年の1月です。

悲しいですよね~。

またいつか日本に帰ってきてほしいです。

また、これからオールドネイビーの
閉店セールも行われると思います。

閉店セールはいつから始まるんでしょうね。

きっと撤退する3ヶ月前ぐらいには
セールは始まっていると思います。

10月ぐらいですね。

50%オフの服とかもあると思うので、
オールドネイビーに足を運んじゃいましょう。

関連記事

オールドネイビーが日本から撤退?閉店セールはいつから?
オールドネイビーが撤退する時期は?セールはいつから?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。