SSブログ

北村一輝の息子の大学はどこ? [北村一輝]

現在ドラマ『世界一難しい恋』に出演しており、
どんな役でもこなしてしまうイケメン俳優の北村一輝さん。

2012年に嫁と離婚していますが、
北村一輝さんの息子は現在どうしているのでしょうか。

息子の大学は?出演ドラマや映画は?

調べてきました。

北村一輝のプロフィール



neko1_large.jpg
http://eiga.com/news/20150202/17/1/01/より引用

名前 北村一輝

本名 北村康

生年月日 1969年7月17日

年齢 46歳

出身 大阪府大阪市

身長は178㎝で体重は68㎝。

小さい頃から映画を見ることが大好きで、
俳優にあこがれていたそうです。

俳優の夢を追うために19歳の頃に上京し、
全然仕事がない時期もあったが、

望月六郎という監督との出会いで
ブレイクのきっかけをつかんだそうです。

その後は『ガリレオ』や『テルマエロマエ』など
数え切れないほどの映画やドラマに出演していますね。

現在も『世界一難しい恋』でステイゴールドホテルの社長という
嵐の大野智さんのライバル役を演じています。


そんな北村一輝さんには現在大学生の息子がいるようです。

北村一輝さんの息子はどんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク





北村一輝の息子の大学はどこ?



北村一輝さんの息子の名前は北村将清!!

息子の画像がこちら。

kitamura6.jpg
http://apasson.com/archives/10806より引用

うーん、確かに似ているかも。

親子そろって顔が濃いですね~。

実は息子の北村将清さんもタレントとして活動していたんです。

現在は芸能活動を辞めてしまったのですが、
元々アミューズに所属していて、

2010年のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にも 出演していたのだとか。

また、映画「忍たま乱太郎」にも出ているそうです。

まだ、脇役としての仕事が多いようです。

芸能人の息子ということもあり、

役者の才能があるのに、
やめてしまったんですね。

では、北村一輝さんの息子の大学についてなのですが、
どこの大学に通っているのでしょうか。

調べたところ、

北村将清さんが通っている大学は明らかになっていないようです。

なんだ~。
残念です。

現在は北村一輝さんの息子は別れた嫁さんと
一緒に住んでいるようですが、

息子とは頻繁に電話をしたり、
たまに北村一輝さんの自宅に遊びに来るそうです。

離婚しても、北村一輝さんと息子との関係は良好のようですね。

まとめ



芸能人の息子の大学は明らかになることが多いのですが、

北村一輝さんの息子の大学については
明らかにされていませんでした。

残念です。

今後北村一輝さんがテレビで
息子の大学を暴露してくれるかもしれないですね。

北村一輝さんの大学もまだ公表されていないし、
この家族は謎が多いです。

また、北村一輝さんが出演している
ドラマ『世界一難しい恋』も
そろそろ半分が終わりますね。

北村一輝さんの今後の役にも
注目してみたいと思います。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。