SSブログ

北村一輝の息子がハーフって本当なの? [北村一輝]

『ガリレオ』や『夜王』などどんな役でもこなしてしまう
俳優の北村一輝さんなのですが、

北村一輝さんには大学生の息子さんがいるのだとか。

そんな息子はハーフではないかと噂されているのですが、
本当なのでしょうか。

北村一輝さんの息子がハーフかどうか調べました。

北村一輝さんの息子の職業は?



北村一輝さんと言えば、『夜王』や『ガリレオ』など
数え切れないほど人気映画やドラマに出演していますよね。

現在もドラマ『世界一難しい恋』で嵐の大野智さんの
ライバル社長を演じています。

視聴率も10%以上で好調のようですね。

嵐のメンバーが主演になると、
視聴率は2、3%変わってくるみたいです。

そんな北村一輝さんの息子の職業は俳優!!

きっと北村一輝さんの影響で
俳優を目指したのでしょう。

北村一輝さんの息子の名前は北村将清さん。

default_b3b58438e207c2b14171a0775a126057 (1).jpg
http://laughy.jp/1418654897694147775より引用

顔が濃いですね!!
さすが北村一輝さんの息子です。

生年月日は1994年12月3日生まれの22歳。

10代後半に芸能界デビューしたそうですね。

北村一輝さんの息子が出演したドラマと言えば、
『ヤンキー君とメガネちゃん』や『忍たま乱太郎』など。

え、出てた?ってなる人も多いと思いますが、
主演ではなく、脇役でした。

他にもCMの「一本満足バー」にも出ていたそうです。


他に映画やドラマに出てたのではないかと

北村将清さんの情報を調べたのですが、
そもそも北村将清さんのWikipediaがありませんでした。

どういうことでしょうか。

他の記事を見てみると、

どうやらアミューズという所属事務所を
辞めてしまったみたいですね。

まだ脇役での出演しかなかったのですが、

北村一輝さんの息子なので、
これから役者として有名になるのではないか
と思っていたのに、、

残念ですね。

スポンサーリンク





北村一輝の息子はハーフ?



では、北村一輝さんと同じく
息子もハーフではないかと噂されていますが、

実際はどうなのでしょうか。

確かに、北村一輝さんも息子も顔が濃くて、
ハーフっぽいですよね。

バングラディシュ生まれの父を持つ
ハーフモデルのローラさんと同じくらい顔が濃いので、

北村一輝さんもハーフではないかと噂されていますが、

どちらもハーフではないようです。

ただ顔が濃いだけみたいですね。

北村一輝さんは良くインド人に間違われるそうです。

まとめ



北村一輝さんも息子の北村将清さんもハーフではないです。

英語もできません。

なので、現在は北村一輝さんは外人とルームシェアをしていて、
英語を学んでいるそうです。

息子も離婚した元嫁と暮らしているのですが、
北村一輝さんの部屋に良く遊びに来るみたいですね。

親子で仲が良好のようです。

北村一輝さんは海外の映画にも
たまに出ているということです。

ついに海外の映画にも出ちゃうんですね。

今後北村一輝さんが英語を話しているシーンも
見れるかもしれないですね。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?北村将清の出演ドラマは?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。