SSブログ

錦織圭の彼女はローマに行ってる?どこで試合見てるの? [錦織圭]

錦織圭選手の彼女の観月あこさんは
ローマに同行したのでしょうか。

バルセロナオープンでは現地の応援席から
錦織圭選手の試合をみていましたよね。

その時は初めて錦織圭選手が
彼女を連れてきました。

ローマに錦織圭選手の彼女が同行したのか
気になったので調べてみました。

錦織圭のローマでの成績



錦織圭選手は現在行われているローマの大会ではベスト4でした。

【ローマ大会の成績】

1回戦 シードなので行われていません。

2回戦 錦織圭vsトロイツキ 5-7,6-2,6-3

3回戦 錦織圭vsガスケ 6-1,6-4

準々決勝 錦織圭vsティエム 6-3,7-5

準決勝 錦織圭vsジョコビッチ 6-2,4-6,6-7(5-7)

今回は錦織圭の天敵のガスケと
フェデラーに勝って絶好調のティエムを破って

準決勝に進んだのですが、
世界ランキング№1のジョコビッチ選手に惜しくも負けてしまいました。

a0042970_139276.jpg
http://tristan987.exblog.jp/12301892/より引用

スポンサーリンク






【2016年 ジョコビッチとの対戦成績】

全豪オープン(準々決勝) 3-6,2-6,4,6

マイアミオープン(決勝) 3-6,3-6

マドリードオープン(準決勝) 3-6,6-7

イタリア国際(準決勝) 6-2,4-6,6-7(5)

今年ジョコビッチ選手とは4回対戦したのですが、
全敗しています。
錦織圭とジョコビッチの対戦成績は?

さすが世界№1。

ですが、今年初めて1セットを取ることができたので、
錦織圭選手の調子もかなり上がってきているということですよね。

ジョコビッチとの戦い方をわかってきたのではないでしょうか。

錦織圭選手は今年ベスト4以上に進出することが多いし、

クレーシーズンはバルセロナ、マドリード、ローマと
試合が連続していたので

きっと疲労もたまっているはず!!

ローマでの大会の次は全仏オープンでかなり重要な大会なので、
1週間しっかり休んでのぞんで欲しいですね。

さて、錦織圭選手の彼女の観月あこさんは
今年のバルセロナオープンで観客席から試合を見ていましたよね。

zz20001.jpg
http://amou.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01-1より引用

マドリードオープンでも同行していたのではないかと
噂されていましたが、結局姿は見せませんでした。

今回のローマの大会に彼女は来ていたのでしょうか。

錦織圭選手の試合で観客席が映った時に、
彼女の観月あこさんを探していたのですが、

おそらく会場に姿はありませんでした。

ですが、観月あこさんがローマに来ている可能性はかなり高いようです。

ローマと言えば、ファッションモデルの聖地とも呼ばれています。

モデルの観月あこさんであれば
一度はローマに訪れたことがあるということなので、

ローマには足を運びやすいのではないかと思われます。

ですが、ただ可能性が高いということだけなので、
真実はわかりません。

錦織圭選手は彼女を大会に連れて行かないんですかね?

ナダル選手は毎回彼女を連れてきていますし、

ジョコビッチやフェデラー選手も
奥さんに会場から見守られていますよね。

トッププレイヤーは彼女の応援によって頑張れるから
会場に同行させるのですが、

錦織圭選手は彼女を連れてきても
あまり調子が良くならないんですかね?

次の全仏オープンでは

彼女の観月あこさんが陣営席に座っているところを
見たいですね。
錦織圭の彼女は全仏を観戦しに来る?もうパリにいるの?

まとめ



現在も行われているローマの大会で

錦織圭選手はジョコビッチ選手に負けてしまいましたが、
あと一歩のところまで来ています。

全仏で勝ち進めば、またジョコビッチ選手との対戦もあり得ますので、
今度は勝ってほしいですね。

また、彼女の観月あこさんの姿がテレビに映ることに期待します。

関連記事

錦織圭の彼女はローマに行ってる?観月あこはどこで試合見てるの?
錦織圭の彼女は観月あこ!坪井保菜美との破鏡原因は?
錦織圭 彼女が文春にのっちゃった!全米で負けた原因は?
錦織圭の彼女がバルセロナオープンを観戦!2人はラブラブ!
錦織圭の彼女 マドリードへも同行か?観月あこの評価はいまいち?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。