SSブログ

新井浩文と二階堂ふみの熱愛が終わった訳は?現在は? [芸能]

2013年の3月に新井浩文さんと二階堂ふみさんの
熱愛が報じられましたよね。

その後、新井浩文さんは前田敦子さんとの熱愛報道があり、
現在は夏帆さんと熱愛中。

新井浩文さんが熱愛したのは有名女優ばっかり!!

どんだけモテモテなんですか!

今回は新井浩文さんの過去の熱愛相手を調べました。

新井浩文と二階堂ふみの熱愛



【新井浩文のプロフィール】

araihirofumi-dorama-200x300.jpg
http://kiyohouhenn.net/araihirofumi-kahoより引用

生年月日 1979年1月18日

年齢 37歳

出身地 青森県弘前市

国籍 韓国

身長 181㎝

活動期間 2001年~

新井浩文さんコワモテ俳優として人気を集めています。

確かに、見た目は怖くて、ワイルドなのに、
バラエティではかなりお茶目な感じですよね。


そんな新井浩文さんなのですが、
AKB、もも色クローバーZなどのアイドルグループの大ファンだそうです。

ライブにも良く足を運ぶそうです。
意外とオタクなんですかね(笑)

また、幼い顔の女性がタイプのようですね。
確かに、アイドルにはまっているし、
熱愛していた相手は全員年下ですし。

納得がいきますね。

しかも10歳差以上離れている相手ばかり。
ネットではロリコンとも言われていますね。

では、新井浩文さんの熱愛相手の紹介しちゃいます。

まず2013年に話題になった熱愛相手は二階堂ふみさんですよね。

2013年の3月に二階堂ふみさんとの熱愛が報じられました。

2012年の1月に公開された映画『ヒミズ』で共演し、
その後、自然に交際に発展したとのこと。

2人の年の差は16歳差!!
かなり年開いていますね。

しかも、二階堂さんは当時18歳で現役大学生なのです。

30代のおやじが大学生に手を出してしまうなんて(笑)
熱愛に年は関係ないということなんですかね。

2013年には焼肉デートをしている姿がフライデーされました。

2014年に話題になったのは、二階堂ふみさんが主演を務めた
映画『私の男』の舞台あいさつで左薬指に指輪をしていたこと。

新井浩文さんとのペアリング?

07053496.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/14/1p_0007053494.shtmlより引用

確かではないですが、
二階堂ふみさんは見せびらかしたかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク






こんなにラブラブそうな二階堂ふみさんでしたが、
結局2年半の交際を経て、別れてしまいました。

新井浩文さんは30代後半ということもあり、
結婚を前提に交際していたようなのですが、

二階堂ふみさんとの別れのきっかけはなんだったのでしょうか。

当時は2人は結婚間近とも言われていましたよね。
お互い親へのあいさつも済ませていたみたいですし、

僕も結婚棒読みだと思っていました。


2人は結婚観の違いで別れてしまったそうです。

なるほど!

確かに、新井浩文さんは年齢的に結婚を考える時期ですが、
二階堂ふみさんは当時まだ大学生に入学したばかりですからね。

大学にもいかなきゃいけないし、
女優としての仕事もあるし。

二階堂ふみさんは多忙だったので、
結婚は意識できなかったのではないでしょうか。

まあ新井浩文さんと二階堂ふみさんは16歳差なので、
仕方がないですよね。

新井浩文と前田敦子の熱愛



次に熱愛が噂されているのは前田敦子さん。

01.jpg
http://www.atsuko-maeda.com/より引用

現在ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で共演していますよね。

新井浩文さんと前田敦子はドラマの中でお互い愛し合う役を演じ、
2人のラブシーンもありました。

しかもお互い裸というかなり濃いラブシーンで、
ファンにとっては刺激が強すぎますね。

実際、新井浩文さんと前田敦子さんが熱愛しているかは
明らかにされていません。

しかし、熱愛しているとなると、
夏帆さんと時期が被ってしまうので、ガセだと思います。

ドラマに熱愛の噂はつきものですからね。


新井浩文と夏帆の熱愛発覚!



現在新井浩文さんが付き合っているのは女優の夏帆さん。

夏帆さん、夏帆さんの母親、新井浩文さんの3人で

5月8日の母の日に新井浩文さんのマンションの近くの蕎麦屋で
ランチしているのをフライデーされました。

夏帆さんの母親と3人でランチするということは
結婚も意識しているということですよね。

しかも、母親との初面会に蕎麦屋は選ばないはずなので、
きっと夏帆さんの母親とは何回も食事をしていると思われます。

まとめ



以上、新井浩文さんの熱愛事情についてでした。

前田敦子さんとの熱愛はただの噂だと思いますが、
二階堂ふみさんと夏帆さんは確実でしょう。

現在熱愛している夏帆さんと結婚してほしいですね。

夏帆さんも24歳なので、結婚を意識しているのではないでしょうか。

夏帆さんと新井浩文さんの今後に注目ですね。

関連記事

新井浩文と二階堂ふみのフライデー画像が話題に!超ラブラブ、、
新井浩文と二階堂ふみの熱愛が終わった訳は?現在は?
新井浩文 二階堂ふみと共演し交際!そして破局!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。