SSブログ

岡田准一、榮倉奈々の身長のせいで共演NG?共演を拒む訳は? [芸能]

映画『図書館戦争』で共演している
岡田准一さんと榮倉奈々さんなのですが、

高身長の榮倉奈々さんがジャニーズタレントと
共演するのはかなり珍しいことなんです。


また、岡田准一さんと榮倉奈々さんが
熱愛中という噂は本当なのでしょうか。


高身長の榮倉奈々さんがジャニーズと共演しない訳は?



身長が高い女優という言葉を聞くと、
真っ先に出てくるのは榮倉奈々さんですよね~。

公称では身長が170㎝と発表されているのですが、
174㎝はあるのではと言われています。

そんな榮倉奈々さんが『図書館戦争 THE LAST MISSION』で
岡田准一さんと共演しましたよね。

なんか普通のことのように思えますが、
実はジャニーズと榮倉奈々さんが共演するのはかなり意外なことなんです。


何故かというと、

ジャニーズ事務所はジャニーズアイドルの身長を気にしているので、
身長が高い女優と共演するのを嫌うんです。

なるほど、確かにジャニーズって
顔がかなりイケメンでダンスも上手い印象がありますが、

身長はそんなに高いとは言えないですよね!!

グループ別平均身長も170㎝前半が多いようです。

【グループ別平均身長】

嵐   170.8㎝
V6   169.5cm
SMAP  174.4cm
TOKIO 173.6cm


なので、身長が高い女優は共演がNGとなることが多くて、

榮倉奈々さんも今まで、ジャニーズタレントの主演が決まったら、
共演者候補から外されたこともあったみたいです!!


ですが、映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』に限っては
原作の設定が榮倉の味方となって、見事にハマり役になりました。


榮倉奈々の身長の実際は何センチ?仲良しな岡田准一との身長差を比較!-3.jpg
http://ameblo.jp/nttp777/entry-12087515091.htmlより引用


しかも、榮倉奈々が演じる笠原郁が

岡田准一さんが演じる堂上篤に対して、
口論する際に「チビ!!」って言うシーンもありましたよね。

榮倉奈々さんも役とはいえ、気をつかいそうですね!
ジャニーズファンからは"禁断のシーン"って言われているそうです(笑)

その後、『ジャニーズタブーを破った』とマスコミ関係者が絶賛しているようですね。

現在榮倉奈々さんは嵐の松本潤さんと松本潤さんと
ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』で共演していますが、

松本潤さんの身長は173㎝で榮倉奈々さんよりも身長が高いので、
問題ないみたいですよ!!

スポンサーリンク






岡田准一と榮倉奈々が熱愛しているって本当?



『図書館戦争』で初共演した岡田准一さんと榮倉奈々さんなのですが、
2人は熱愛していたのでしょうか。

岡田准一さんと榮倉奈々さんの熱愛の噂が流れたのは『図書館戦争』の共演中、
会見などで仲良さそうに2人で話す姿があったからだそうです。

また、ロケ休憩中には岡田准一さんが榮倉奈々さんに
演技について丁寧に指導していたこともあったようです。


ですが、実際はっきりした情報もないので、信憑性は薄いですね。

しかも、2人がデートしていたら絶対に誰か気づいて噂になる気がしますが、
そういった報道もないですよね。

まとめ



今回は

岡田准一さんと高身長の榮倉奈々さんの共演が異例すぎる件
岡田准一さんと榮倉奈々さんの熱愛事情

について調べました。

現在は岡田准一さんは『真田丸』
榮倉奈々さんはドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』

と共に新しい役に挑戦し、大活躍していますね!!

2人の今後の役作りにも注目です。

関連記事

岡田准一、榮倉奈々の身長のせいで共演NG?共演を拒む訳は?
新垣結衣と榮倉奈々は身長をごまかしている?本当はどのくらい高いの?
榮倉奈々の身長って実際どのくらいあるの?公称の身長とは違う件について
松本潤と榮倉奈々で身長が高いのはどっち??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。