SSブログ

錦織圭 パリバオープン2016 NHKでの放送時間 [スポーツ]


錦織圭選手が3月7日から行われているパリバオープン2016で準々決勝に進出しました。

NHKのニュースにもなっていましたよね。

最近テニスが以前より注目されてきてうれしいです!!


この大会で準々決勝に進出したのは初めてのことで、


次に対戦するラファエル・ナダルに勝利するとベスト4に入ります。


錦織圭は3月に行われたデビスカップでも4時間を超える試合でマレーを苦しめましたね。

デビスカップでは負けてしまいましたが、今年の錦織圭の成績は


メンフィスオープン 4連覇
全豪オープン ベスト8


と調子が良いように感じます。


パリバオープン2016では相手に苦しめられながらも勝ち進んでいます。


錦織圭 パリバオープン2016 試合結果

※()=世界ランキング

1回戦 なし

2回戦 

錦織圭(6) vs ミハイル・ククシュキン(90)

6-3、6-3

3回戦

錦織圭(6) vs スティーブ・ジョンソン(35)

7-6、7-6

4回戦

錦織圭(6) vs ジョン・イズナー(11)

1-6、7-6、7-6


一方、錦織圭の次の対戦相手であるラファエルナダルは世界ランキング5位で

錦織圭は1勝7敗と負け越しています。

147073.jpg
http://cyclestyle.net/article/2016/03/17/33762.htmlより引用

何回かナダルを苦しめてはいますが、

やはり元世界ランキング1位という実績もあって、強いですね!!

しかし、直近の対戦である去年のロジャーズカップ準々決勝では錦織圭が勝っているので

勝つ見込みは十分あるのではないでしょうか。

最近ナダルも調子が良いとは言えませんからね。


さて、パリバオープン2016

錦織圭vsラファエルナダルの試合の日程は


3月19日(土) 午前4時からです。

NHKGAORAで放送されます。


NHK

3月19日 4時~5時50分

3月19日 15時~16時50分 再放送

GAORA

3月19日 4時~9時(他の試合も放送されます。)

4回戦まではGAORAでしか放送されていませんでしたが、今回はNHKでも放送されます。

それほど、注目が高まっているということですよね。

レベルが高い試合が見れると思いますので、

もし見たいという人は朝早く起きて、NHKを付けておきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。