SSブログ

星城高校出身の石川祐希の彼女は卓球選手? [スポーツ]

石川祐希選手が日本代表の最年少選手として
今回の男子バレー五輪予選でも活躍していますよね。

塩顔イケメンと呼ばれ、
星城高校時代には多くの女の子から告白されたようです。

そんな石川祐希さんには彼女がいるのでしょうか。

石川祐希選手が今大会でつけているネックレスも
彼女とお揃いなのではないかと言われていますね。

今回は石川祐希選手の星城高校時代の実力や
彼女について調べました。

石川祐希の経歴



【石川祐希のプロフィール】
石川.jpg
http://challenge-tt.xsrv.jp/1166.htmlより引用

石川祐希選手は1995年12月11日生まれの20歳。

現在行われている男子バレー五輪予選では、
最年少選手として活躍していますね。

身長は191㎝、体重が74㎝。

愛知県出身。

小学校4年生の時に、姉の影響でバレーを始め、
バレーの強豪校と言われる岡崎市立矢作中学校に入学。

中学時代には全国都道府県対抗中学バレー大会で
優秀選手に選ばれたそうです。

中学時代から注目されていたんですね~。
ですが、この時はまだ身長はそんなに高くなかったそうです。

石川祐希選手の身長が一気に伸び始めたのは、
星城高校に進学した後だそうです。

星城高校と言えば、
毎年インターハイに出場する強豪校!!

石川祐希選手は

その星城高校時代に必死に努力を重ね、
エーススパイカーとして活躍していたそうです。

石川祐希さんが高校一年生の時、

インターハイベスト6に入り、
優秀選手にも選ばれたそうです。

1年生で優秀選手に選ばれるなんて凄いですよね。

石川祐希選手は
星城高校を史上初の2年連続3冠に導きました。

3冠というのはインターハイ、国体、選手権の
3大会で優勝するということです。

さすがですね。

石川祐希選手は星城高校時代には
もう日本代表レベルに達していたのかもしれないですね。

星城高校卒業後は中央大学に進学。

1年生でエースの座を奪い、2年連続で日本一!!

そして、石川祐希選手は技術向上のため、
2015年の12月から3月までイタリアに短期留学していたそうです。

イタリアではセリアAの「モデナ」という
10回以上優勝している世界でも有名なチームに入っていたそうです。

まだ20歳なのに日本だけではなく
海外にも挑戦するってすごいですよね。

世界トップレベルのイタリアでも
石川祐希選手のスパイクは通用していたそうですね。

現在天才と呼ばれ、NEXT4のひとりでもある
石川祐希選手の活躍に期待ですね。

現在行われている五輪予選でも
スパイカーとして大活躍しています。

スポンサーリンク





石川祐希の彼女は?



石川祐希選手には彼女がいるのでしょうか。

現在塩顔イケメンと言われていて、
石川祐希選手のファンも多いようですね。

星城高校時代からかなりモテモテだったのでしょうね。

実は2015年の5月17日の「ボクらの時代」という

テレビ番組に出演した時には
「彼女はいないです。」と言っていたようです。

また、石川祐希さんの異性のタイプは、
芸能人で言うと大島優子さんとのこと。

まあそれは1年前なので、
現在彼女がいるかもしれないですね。

実際、石川祐希さんの彼女は
山本玲さんではないかと噂れています。

山本玲さんは卓球選手で
石川祐希さんと同じ中央大学に通っています。

ym-in-150116-05-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20150116-1422507.htmlより引用

なんでも卓球とバレーボールは同じ体育館で練習するため、
何回も一緒に話す機会があったのだとか。

また、現在行われてる男子バレー五輪予選で
石川祐希さんはネックレスをつけていますよね。

あのネックレスは
彼女とお揃いなのではないかと話題になっています。

ですが、石川祐希選手がつけているネックレスは

スポーツ用だったことが最近分かったので、
彼女とのベアネックレスの可能性は低いですね。

というかほぼ0%ですね。

まとめ



石川祐希選手の彼女は山本玲さんと
噂されていますがどうなのでしょうか。

あまり彼女の情報がなかったので
ただの噂かもしれないですね。

男子バレー五輪予選では
石川祐希選手の活躍が期待されます。

現在は1勝2敗と追い込まれていますが、
まだ予選通過の可能性は十分にあるそうです。

女子バレーに続いて男子も頑張ってほしいですね。

関連記事

石川祐希の妹も活躍中!高校は決まってる?
星城高校出身の石川祐希の彼女は卓球選手?
出来田敬の中学・高校はどこ?偏差値69の秀才か!!


スポンサーリンク






タグ:石川祐希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。