SSブログ

相武紗季の出産予定日は?予想してみました! [芸能]

ついに相武紗季さんが結婚しましたね。

めでたいですね~。

私の予想ですが、

来年中には相武紗季さんの子供ができるのかな?
って思っています。

今回は相武紗季さんの出産予定日を
勝手に予想しちゃいました。

相武紗季さんの相手はどんな人?



今年の5月3日に相武紗季さんが結婚しましたよね。

結婚秒読みだったTOKIOの長瀬智也さんと破局してから、
何回か熱愛を噂されていたお相手ですよね~。

2015年の7月11日の夜に、マンション近くで現在のお相手と
寄り添いながら犬の散歩をする相武の姿を発見されたり、

フライデーでは愛犬を連れて社長の自宅マンションに通う
相武の姿が何回か載っていましたね。

201507310720526ff-e1462257061724.jpg
http://ladymaga7.com/saki-aibu-husbandより引用

そのお相手とは俳優の金子ノブアキの紹介で
2、3年前にに知り合ったそうです。

そんな相武紗季さんのお相手はどんな方なのでしょうか。

調べてみると、

どうやら化粧品の販売やイベント制作を
手がける会社の社長とのこと。

会社名とが気になりますよね。

会社名はスカイグループ株式会社!!

【スカイグループの会社概要】

住所 東京都渋谷区渋谷1-3-9 東海堂渋谷ビル6F

設立 2006年

資本金 1350万

代表 小宮 生也

従業員数19名

事業内容

・化粧品、食品等の企画・販売、輸出入
・PR・イベントの企画代行
・店舗の企画、デザイン、飲食店の運営

スポンサーリンク





相武紗季さんのお相手の名前は小宮生也!!
年齢は35歳で相武紗季さんより5歳年上とのこと。

相武紗季さんは年上の人が好きなんですね~。
確かに、年下と付き合ってるイメージはないかも。

相武紗季の妊娠はいつ?出産予定日は?



相武紗季さんはある番組で子供が好きと言っていたので、
きっと早めに子供が欲しいのではないでしょうか。

問題は妊娠する時期ですよね。

現在相武紗季さんはドラマ「僕のヤバイ妻」に
悪役として出演していますよね。

第一話では際どいベッドシーンを披露し、
話題になっていました。

現在は多忙だと思いますが、
このドラマの撮影はきっと9月後半まで!!

その後の相武紗季さんのドラマや映画の予定は
調べても出てこないのでその時期が怪しいのかなと思います。

ですが、相武紗季さんは女優としての仕事も大事にしていきたいということで

その半年後の2017年3月頃に公に妊娠が発表されるのではないでしょうか。

ということは相武紗季さんの出産予定日は

2017年の夏から冬にかけて!!

という予想を立てたのですがいかがでしょうか。

まとめ



相武紗季さんの出産予定日は
2017年の10月から2018年の1月と予想しています。

ただの予想ですが、

相武紗季さんは子供好きということなので、
子供ができるのは比較的に早いと思います。

相武紗季さんの子供が早く見てみたいです。

きっと相武紗季さんに似て美人なんでしょうね。

相武紗季さんの今後に注目です。


スポンサーリンク






タグ:相武紗季
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。