SSブログ

北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで? [北村一輝]

北村一輝さんと離婚した奥さんの間には息子が2人いて、
そのうちの1人が俳優として活動しているようです。

俳優として活動している北村一輝さんの息子さんが

『花咲舞』に出演していたという噂があるのですが、
本当なのでしょうか。

北村一輝さんの息子が花咲舞に出演?



北村一輝さんと言えば、
どんな役でもこなしてしまう俳優なのですが、
ドラマ『夜王』のイメージがどうしても離れません。

ホスト役にはまりすぎていましたよね。

そんな北村一輝さんの息子さんは
1994年12月3日生まれの22歳。

まだ若いんですね。

北村一輝さんの息子の名前は北村将清さん。

kitamura6.jpg
http://apasson.com/archives/10806より引用

北村一輝さんに似て、
息子さんも顔が濃い!!

ちなみにハーフではないようです。

北村一輝さんはよくインド人に間違われるみたいですね。

10代後半に俳優としてデビューし、
『ヤンキー君とメガネちゃん』や『忍たま乱太郎』
に出演していたそうです。

まだ芸能界に入ったばかりだったので、
脇役だったみたいですね。

他にもCMの「一本満足バー」にも出ていたそうです。

スポンサーリンク





また、北村一輝さんの息子さんが

2014年に放送された杏さんが主役を演じる

ドラマ『花咲舞が黙ってない』にも
出演していたということなのですが、

キャスト欄を見ても 北村将清さんの名前は出てきませんでした。

なので、北村一輝さんの息子さんが「花咲舞」
に出演していたという噂は

うそのようですね。

どこから流れた噂なんでしょうね(笑)

不思議ですね。

まとめ



北村一輝さんの息子のさんは
「花咲舞」には出ていません。

どうしてこんな噂が流れたんでしょうね。

北村一輝さんの息子さんに似ている人が
「花咲舞」に出演していて、噂になったとか?

わかりませんが、
現在北村一輝さんの息子の北村将清さんは
俳優活動を中止しているようです。

噂によると、大学の勉強に専念しているのだとか。

噂って当てにできませんね(笑)

ですが、北村一輝さんの息子なので、
きっと役者の才能はあるはず。

役者にまた戻ってきてほしいですね。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?北村将清の出演ドラマは?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。