SSブログ

二階堂ふみ 宮崎あおいとは事務所的にNG? [二階堂ふみ]

現在映画関係者の間で実力№1と言われている
二階堂ふみさんなのですが、

宮崎あおいさんをかなり意識しているみたいですね。

特に二階堂ふみさんの事務所は
「打倒宮崎あおい」という言葉を口にしているそうです。

今回は2人の関係性について調べました。

二階堂ふみは宮崎あおいを意識している?



二階堂ふみさんと宮崎あおいさんってかなり似ていますよね。

hqdefault.jpg
http://yasukiss.blog.so-net.ne.jp/2015-10-30より引用

この画像を見ても、
どっちが二階堂ふみさん?って感じですね(笑)
二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり!!比較してみました。

左が二階堂ふみさんで右が宮崎あおいさんです。

2人は世間から激似と言われていますよね。
しかし、二階堂ふみさんは宮崎あおいに似てると
言われるのは嫌だそうです。

二階堂ふみさんは雑誌のインタビューを受けていた時に、

宮崎あおいさんの話になり、
機嫌を悪くしたこともあるようですね。

スポンサーリンク






確かにネットでは「宮崎あおい2世」とも呼ばれちゃっているので、
嫌な気持ちはわかります。

なので、今二階堂ふみさんの所属事務所
ソニー・ミュージックアーティスツは

「打倒!宮崎あおい」ということで
積極的に戦略を考えているそうです。

なんでも目標は

『宮崎あおいは二階堂ふみ似』と
世間に言わせることなんだとか。

宮崎あおいさんの方が先に女優デビューしているので、
そう言わせるのはかなりハードルが高いですよね。

ですが、二階堂ふみさんは現在21歳と若いので、

これからの活躍次第で宮崎あおいさんよりも
人気になる可能性はありますよね。

まとめ



どうやら二階堂ふみさんが
一方的にライバル意識しているようですね。

事務所のスタッフは二階堂ふみさんの前では
「宮崎あおい」という言葉はタブーにしているそうです。

また、二階堂ふみさんの事務所が
宮崎あおいさんとの共演をNGにしているようです。
どんだけ意識しているんですか(笑)

これから二階堂ふみさんには女優として
大活躍して欲しいですね。

そろそろ映画の主演になってほしいです。

関連記事

二階堂ふみと宮崎あおいが共演しない訳とは!?
二階堂ふみ 宮崎あおいとは事務所的にNG?
二階堂ふみと宮崎あおいは兄弟?似すぎててやばい、、
二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?その訳は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。