SSブログ

滝沢カレンは日出高校出身!同級生もまた日本語が、、 [芸能]

滝沢カレンさんってかなり可愛いですよね。
日本語が変だけど、美人というギャップが最高です。

滝沢カレンさんの日本語が変なのは
高校時代の同級生が原因とのこと。

滝沢カレンさんは日出高校出身ということなのですが、
その原因とはなんだったのでしょうか。

滝沢カレンの日本語が変な理由は同級生にあり?



現在日本語がおかしいと話題になっている
ハーフモデルの滝沢カレンさん。

s1447188842.jpg
http://star-studio.jp/karen/index.php?ID=103より引用

超美人ですね~。

ハーフなら日本語がおかしくても仕方がないのでは?

と思って調べてみると、

確かに父親がウクライナ人で
母親が日本人のハーフなのですが、

滝沢カレンさんは日本生まれ日本育ちでした!!

なんであんなに日本語がおかしいのか気になりますよね。

日本語が変になった理由は高校時代の環境にあるそうです。

ちなみに滝沢カレンさんの高校は日出高校。
目黒駅から徒歩5分というかなり良い場所にあります。

また、日出高校には芸能コースがあって、
芸能人がかなり多く通っている高校ですよね。

日出高校の卒業生といえば、

染谷将太
多部未華子
新垣結衣
仲里依紗
仲間由紀恵
沢尻エリカなど

堀越高校に並ぶ芸能人御用達の学校のようですね。

スポンサーリンク






では、滝沢カレンさんの日本語がおかしい理由なのですが、

以前出演したテレビで

「周りから日本語変だねって言われなかった?」
という質問に対して、

「私に似たり寄ったりの人が集まっていたので大丈夫でした」
と答えていました。

なるほど。

滝沢カレンさんが通っていた日出高校の同級生も、
滝沢カレンさんのように日本語が変だったみたいです。

みんな日本語が変ってすごいですよね(笑)
滝沢カレンさんと同級生の会話が聞いてみたいです。

滝沢カレンさんの高校の同級生には
グラビアアイドルの村上友梨さんもいるのですが、

村上友梨さんも日本語が変なんですかね?

気になりますね。

滝沢カレンさんの日本語がやばい原因は
キャラ作りや言語障害とも噂されていますが、

キャラ作りではない気がしますね。

まず、相当頭の回転が速くないと
あんなにとっさに変な日本語が出てこないと思います。

また、滝沢カレンさんの性格はかなりまじめだそうです。
確かにさんま御殿ではかなり緊張していた様子でした。

しゃべる時は心を込めて敬語を使っているみたいです。

だとしたら、言語障害?

言語障害は言語の適切な理解と表現が困難な状態
ということなのですが、

滝沢カレンさんの言葉のすべてが変ということではないので、
言語障害ではないと思われます。

まとめ



滝沢カレンさんのように
美人で日本語が変なモデル、タレントはいないですよね?

ローラや藤田ニコルともキャラ被りしないと思うので、
これからもっと人気になるのではないでしょうか。

今後も変な日本語をぶちかましてほしいです(笑)

クリームシチューの上田晋也さんも

「滝沢カレンが7人いたら芸能界を制覇できる!」
って言っていましたからね。

滝沢カレンさんの今後に注目ですね。

関連記事

滝沢カレン インスタが可愛すぎる!アカウントは持ってない?
滝沢カレンは日出高校出身!同級生もまた日本語が、、
滝沢カレン 高校の同級生も日本語が変!?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。