SSブログ

山田孝之の嫁は梨花!!誰似なの?隠し子は今、、 [芸能]

俳優として大活躍していて、

「WATER BOYS」「電車男」「クローズZERO」など

どんな役でもいとも簡単にこなしてしまう山田孝之さん。

2015年に映画「バクマン。」で編集者・服部の役をしていました!!


そして、今年になって「ドラゴンクエスト」の発売30周年記念作

『ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり』の主人公、ツェザールの声優に抜擢されたようです。

呪文も唱えたようで、「イオナズン!」と叫ぶのが気持ちよかったとか(笑)

もうドラクエでも映画でもなんでもこなせちゃうんでしょうね。

男前だしイケメンだし。きっとモテモテなんでしょう(笑)


そんな山田孝之さんの嫁、梨花さんの情報が暴露されています。


山田孝之さんが今の嫁は梨花?馴初めは?
誰に似ているの?
山田孝之さんの過去の恋愛経験は?


山田孝之さんの現在、過去の恋愛事情について調べてみました。


山田孝之さんのプロフィール


tumblr_nl5fi3LnVq1r54m3jo1_1280.jpg
http://thegallifreyanchild.tumblr.com/post/113505592965より引用


1983年10月20日生まれ、現在32歳。

1999年にドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビュー。

身長は169㎝で意外と小さいですね。

事務所はスターダストプロモーションに所属。

同じ事務所には竹内結子さんや本田翼さんなどがいます。

山田孝之さんは「WATER BOYS」「電車男」「クローズZERO」そして「バクマン。」などの映画やドラマに

出ていて、

2012年にはヨコハマ映画祭助演男優賞を受賞しました。




山田孝之さんの嫁は壇れいさん似??


では、山田さんの嫁さんはどんな人なんでしょうか。

嫁さんの名前は梨花さんで山田孝之さんより7歳年上。

梨花??


o0320038210154544357.jpg
http://ameblo.jp/hirolyn/entry-10227936948.htmlより引用


とは違うようですね。

一般人で芸能界とは全く関わりがないそうです。

そして、梨花さんは芸能人に例えると

壇れいさん似だそうです。

14243_original.jpg
http://topicks.jp/14243より引用

人気俳優の山田孝之さんのお相手としては申し分ない女性のようですね。

なんと山田孝之さんが梨花さんに一目ぼれしてしまったとのこと。

しかし、梨花さんは7歳年下の男性には全然興味がなかったようで、相手にしていなかったのですが、

山田さんが1年間アプローチし続けてようやく付き合ってもらえたそうです。

1年間もアプローチするなんて、、

震えるほど好きだったんでしょうね。



山田孝之さんの過去は?


山田孝之さんと言えば、2006年に隠し子がいるのではないかと噂になっていましたよね。

実際はその頃に交際していたタレントのchihoさんとの子供ができていたそうです

思いっきりフライデーにのっていましたがあの情報は本当だったようです。

山田孝之さんはchihoさんとの間に生まれた子供について、真剣に考えて、話し合ったそうなのですが、

父親になって、家庭を持ちつつ役者も続けていくことが難しいと考えたそうです。

結果、相手の両親と話し合って、別々の道に進んだわけですね。

こんなつらい過去があったんですね。


まとめ


現在元カノのchihoさんは(山田さんとの)子供と愛知県東海市の実家で暮らしているそうです。

名前は希峰くん。

最近まではchihoさんのブログに希峰くんと写っている幸せそうな写真をアップさせてたらしいです。(今

はブログをやっていないとのこと。)



山田孝之さんも嫁の梨花さんとの間に子供が一人出産したみたいですね。

1年間粘るほど大好きということなので

きっと今でもラブラブなんでしょう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。