SSブログ

藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビに内定!!父のコネなの!? [芸能]

藤井フミヤさんの息子、藤井弘輝さんが今年フジテレビのアナウンサーになりました!!


そして、2016年4月1日の入社式には父・藤井フミヤさんも出席したそうです。




では、藤井弘輝さんがどのような経歴を持っているのか調べてみました。


藤井弘輝のプロフィール


huzii.jpg
http://moneytalk.tokyo/entertainment/5000より引用


名前 藤井弘輝(ふじいこうき)

生年月日 1991年11月18日生まれ

年  24歳

高校 慶応義塾ニューヨーク学院

大学 慶応義塾大学、慶応義塾大学院

父  藤井フミヤ

職業 アナウンサー(フジテレビ)



中学は成城学園中学校。


高校は海外の4年制の慶応義塾のニューヨーク高に留学し、そのまま慶応義塾大学へ。


なんてすごい学生生活を送っているのでしょう!!


慶応義塾ニューヨーク学院は敷居が高く、年に800万円くらいかかるそうです。

それを4年分払って、大学も慶応義塾大学となると、相当な額を払っていることになりますよね。




藤井弘輝さんの顔は上の写真じゃわかりづらいかもしれませんが、藤井フミヤ似のイケメンだそうです。




きっと生まれてから24年間女の子からモテていたのでしょう(笑)


フジテレビに入社したのはコネ??

噂されているのは藤井弘輝がコネでフジテレビに入社したのではないかということ。


良く考えると、フジテレビには芸能人やスポーツ選手の子供が
入社したケースは少なくないですね。


田淵裕章アナは元阪神の田淵幸一の息子。

tabuchi.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/tabuchi/index.htmlより引用


永島優美アナは元サッカー日本代表、永島昭浩の娘。

BEgwAX_CEAA-5gP.jpg
http://investtrend.jp/1679.htmlより引用

永島優美は4月4日からカトパン後任の「めざましテレビ」のメインキャスターに抜擢されましたよね!!


誰もが知っている高橋真麻さんは高橋英樹さんの娘。


芸能人の子供がこんなに多いと確かにコネの疑いが出てきますよね(笑)

それかフジテレビが芸能人の子供を採用したくて採用している可能性もありますね。


そして、藤井弘輝さんがコネで慶応義塾ニューヨーク学院、慶応義塾大学に進学したという噂も流れています。





真実はまだ明かされていないのですが、


結局芸能人の子供って才能がありますよね!!




高橋真麻さんだってテレビで見ない日はないですし、永島優美さんも入社2年目で「めざましテレビ」のメインキャスターに選ばれていますからね!!

きっと藤井弘輝さんも羽鳥アナのように売れていくのではないでしょうか。
期待大ですね!!


スポンサーリンク






タグ:藤井弘輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。