SSブログ

めざましテレビの後任アナウンサーは誰?? [芸能]

3月でついにカトパン(加藤綾子アナウンサー)がフジを退社し、

カトパンが7年半出演していた「めざましテレビ」を卒業することになりましたね。


僕にとって、

めざましテレビ=加藤アナウンサーだったのでこれから見れなくなるのがすごく悲しいです。

でも、これからフリーになって、テレビで加藤アナウンサーを見る機会が増えるかも知れないですね。

楽しみです!!


そして、当然4月からカトパンを継ぐ後任のアナウンサーを必要とするわけなのですが、、



「めざましテレビ」の後任のアナウンサーは誰なんでしょうか?

以前から宮澤智アナウンサーが後任候補として有力でしたが、、



永島優美アナウンサーがめざましテレビの後任を務めることに決定しています。


まだ新人でテレビでは見たことはあまりないと思います。


では、永島優美アナウンサーとはどんな人なんでしょうか?

nagasima.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/12/25/20141225dog00m200002000c/001.htmlより引用


本名 永島 優美

愛称 ユミパン

生年月日 1991年11月23日(24歳)

勤務局 フジテレビジョン

職業 アナウンサー

大学 関西学院大学

身長 158㎝


父親 永島昭浩(サッカー元日本代表)


美人!!


カトパンに劣らず美人ですね。

そして、永島アナウンサーはハーフなの?という疑問が多いようですが、


純粋な日本人のようですね。


確かに顔立ちがはっきりしていますが、


なんといっても父親が顔が濃いで有名だった永島昭浩だからだと思います(笑)

ra.jpg
http://crispy-trend.net/1404.htmlより引用




学生時代に「ミス関西学院 グランプリ」にも選ばれるなど元々注目を集めていたようです。

また、学生時代にはチアリーダーもしていたようです。

6eccd55d1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140972652230754101より引用




高島アナ、カトパンと続き、

ユミパンこと永島優実アナウンサーが後任。



人気になること間違いないですね!!


引き続き、めざましテレビ見ちゃいます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。